暖かく無関心なホッとする人(P君)3248話

 6:45 KKは頭が冴えている朝のうちに、明日の予定を考えようと思った。
(11時に「つくばエクスプレス線」の「浅草駅」で待ち合わせだから、逆に
計算していけばここを何時に出ればいいかわかる。)彼はノートパソコンで調べ始めた。
(つくばエクスプレス線の浅草駅着10:49の電車がある、これに乗ろう。ということは
秋葉原発10:43の電車に乗らないといけない。秋葉原で一休みしよう。浅草駅に着いたらすぐランナーに会うわけだから、みっともない所を見せるわけにいかない。----
JR総武線の秋葉原駅着10:18の電車がある。これに乗ろう。----新宿発が10:00ーー
新宿京王線の新宿着9:39の電車がある。乗り換え時間が20分もある。でも新宿駅は広い
、乗り遅れるより少し早い方がいい。これに決めた。--ということは「明大前」駅を
9:30に出るんだ。10分前には駅に着いていたい。駅までこのアパートから5分。ということは明日の朝は9:15にここを出れば間に合う。    
                                    つづく