暖かく無関心なホッとする人(P君)3213話

 11:08 二人は駅近くの焼き肉屋に入って行った。、、、、、、、、、、、、、、


ガラガラ
店員 「いらっしゃいませ。」二人は空いている席に座った。土曜日のお昼ということも
    あって、ここでも8割は女子中高生だった。
店員 「ご注文はお決まりですか?」


KK 「お任せコース2人前で。」


KK 「この間と逆だね。」


ランナー 「何が?」


KK 「この間はココイチのカウンター席だったよね。あそこに女性一人で入るのは大変
   。今日は原宿の食べ物屋に男しかもこんなおっさん一人で入るのは大変。
   だから原宿でデートできるなんて超ラッキーだよ。」


ランナー 「私もそう。だって女子高生なら友達と来れるけど、一人じゃねえ。カップル
      でならおかしくない。」


そのとき店員が2人分の焼肉セットを持ってきた。--------
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
KK 「最近、一人焼肉とか一人カラオケとか流行ってるけどどう思う。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ランナー 「それは仕方なくてそうしているだけなんじゃないかな?一緒にいてくれる人
      がいるならその方がいいに決ってる。」。。。。。。。。。。。。。。。
KK 「そうだよね。単に一人でも出来るってことだと思うよ。わざわざアピールするよ
   うな事じゃないと思う。」。。。。。。。。。。。。。。。
                                   つづく