暖かく無関心なホッとする人(P君)3116話

 13:30
リーダー 「そういえば9月は2度も3連休があるんだね。カップルの人にはいいけど、
      独り身だと暇すぎて困るよね。」


プーさん 「わかってますね。僕も独身の時、2連休だと何とかやることがあっていいん
      ですけど、3連休はちょっと。」


リーダー 「KKは暇すぎて困ることない?」


KK (それ以上、俺に突っ込まないでくれ。)「まあそうですね。見たかったDVDとか
   見て過ごしてました。」


リーダー 「ランナーはどうするの?」


ランナー 「私はひたすら料理の勉強とかしてました。」


KK (俺とランナーをくっつけたいのか? D、早く話題を変えてくれ。)


D君「これだけ青年会のメンバーが増えてくると、昼食を当番で作るのが大変ですね。」


リーダー 「そうなんだよ。誰かいい案はあるかな?」


ランナー 「こう言うのはどうですか?各自が少しずつおかずを持ち寄るバイキング形式
      にして、主食は当番の人がお握りだけ作るっていうのは?その方が早く食べ
      れるし、いろんなものが食べれると思います。」


リーダー 「いいねその案。みんなどう思う?」


皆 「異議ナーシ!!」
                                    つづく