暖かく無関心なホッとする人(P君)3115話

 13:00 
リーダー 「ちょっと早いけど、焼き芋が食べたい季節になってきたね。そういえば
     檜山もランナーも焼き芋が好きだったよね。何でかな?女性の方が焼き芋
     好きな人が多いような気がする。最近は軽トラで焼き芋を焼いているけど、
    あれはよく考えてみると凄く危険なことをしてる、運転手は怖くないのかな?」


KK (俺と同じことを考えている。)


リーダー 「ランナーは他に好きな食べ物はある?やっぱ女性だからスイーツかな?
      タピオカミルクティーとか。僕もガッキーと一緒に原宿に食べに行ったこと
      があるけど、あそこにはタピオカ専門店が多いね。また二人で行こうって言
      ってるんだ。」


KK (おいおいやめてくれよ。あそこで鉢合わせなんて御免だよ。)
                                
                                    つづく