暖かく無関心なホッとする人(P君)3034話

 12:40 ガッキーがクーラーボックスを持ちだした。


ガッキー 「はいはい皆さんよく聞いて下さい。今から一人一つずつカップアイスを
      渡していきます。これにはおかわりがありませんので、あしからず。」
D君   (こんなところまでアイスを持ってきたのか?ガッキーらしいな。)
リーナ 「そうだ。今度の土曜日のお昼ご飯にみんなをもてなすってのはどう?」
D君 「僕は別に構わないけど。」
リーナ 「ランナー、KKよく聞いて。今度の土曜日9/7のことなんだけど、午前11時に
     家のアパートに来てくれる?」
D君 「なあリーナ。KKは家の場所を知ってるけど、ランナーは知らないぞ。」
リーナ 「そうだった。でも私の実家、今朝妹のミクルと集まった家は知っているよね。
     そこから車で30分ぐらいのところに住んでいるから、10時半ごろ車で迎え
     に行くから家で待っててくれる?」
ランナー 「わかりました。わるいですね。」
                                     つづく