暖かく無関心なホッとする人(P君)3004話

 19:45 D君は会社から帰り、リーナと夕飯を食べ終え、食器を片付け一休みしていた
。リーナがシャワーを浴びに脱衣室に入って行くのを見届けると、D君はスマホを手に取りKKにメールを書いて送った。


    KKへ


 こんばんわ。今日はマイルールの完全OFF日で何もしない日なんだけど、気が付いた時
にしないと忘れちゃうからメールを書くことにした。忘れたら大変な事になるからね。
実は昨日かなり疲れてね。これ以上疲れたらマズいんで、これからの日曜日は自分で
電車に乗って教会に行ってくれると嬉しいんだけどね。もしOKなら返事をくれるかな?


                                    D



                                   つづく