暖かく無関心なホッとする人(P君)3001話

 8/26(月)朝6時、D君は起きた。(そうだ。これから月曜も完全OFF日にしたんだ。
だから今日もスマホのメールを確認しなくていいんだ。それにしても昨日は疲れたな。
イオンのスターバックスでお茶をした後、みんなでイオンのスーパーで買い物をして、
その後KKをアパートまで送って、それからリーナの実家でカレーを作って、それから
自分のアパートに帰ってすぐ爆睡。それにしてもイオンのスーパーで買い物をしている時
、やけにKKは嬉しそうだったな。何かいいことがあったのかな?それにしても疲れた。
月曜日もホントは会社を休みにしてくれたら助かるな。でもそうすると週休3日になってしまう、それはないか。)
                                    つづく