暖かく無関心なホッとする人(P君)3000話

 14:20 店員がそれぞれの頼んだ飲み物を運んで来た。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ガッキー「あー、生き返る。やっぱりここでこうして、冷たい飲み物を飲んでくつろいで
     いるのが最高。」~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(KKは思った。不思議だな?マリンバが傍にいても全然緊張しない。これはラッキーだ
。今日はマリンバと仲良くなることだけを考えよう。)
KK 「マリンバっていいあだ名だね。ピッタリだし、実際吹奏楽部でマリンバを弾いて
   るんだよね?」
マリンバ 「そうなんですよ。吹奏楽部でどんな楽器をしたいんですか?って顧問の先生
      に聞かれたんですけど、あっそれは中学の時の事なんですけど、それから
      ずっとマリンバ担当なんです。」
    マリンバとKKの会話を聞いていた、姉のランナーは二人の会話に入り込み、
ランナー「そうなんですよ。妹はよっぽどこの楽器の音が気に入ってるみたいなんで。」
KK (ランナーの方から話しかけてきた。まだ一度もこっちから話しかけたことがない
   のに。偶然とはいえいい流れだ。)
                                     つづく