暖かく無関心なホッとする人(P君)2826話

 午後12時50分、
リーダー 「みなさんにお知らせがあります。暖かくなって来たので来月(4月)の
      イベント青年会はバーベキュー大会を行いたいと思います。日程は第一
      日曜の4/7ですが、その前日の4/6(土)にしますがいいですか?」
キムタク 「D先輩、イベント青年会って何ですか?」
D君 「青年会には2種類あって、第一日曜はイベント青年会。これはスキー大会とか
    バーベキュー大会とか野外でやることが多いんだ。その他の日曜日は
   スタンダード青年会と言って、ここでお昼を食べておしゃべりするだけだけど。」
キムタク 「面白そうですね。」
D君 「面白いよ。特にイベント青年会は。プーさんとアリスちゃん、檜山とゲンPは
   スキー大会がきっかけで、イノッチとサッシーはバーべキュー大会がきっかけで
   付き合い始め、3組とも結婚したよ。」
キムタク 「それはすごいですね。」
                                    つづく