暖かく無関心なホッとする人(P君)2825話

 午後12時45分、
Bさん 「みなさんにお知らせがあります。それは小説「アブラハムのような日本人」が
     書きあがりましたので、もうしばらくしたら出版されると思いますので是非
     買って読んでください。この本には日本人クリスチャンが周りの家族が未信者
     で、家族の中でたった一人でも堅く信仰に立ったクリスチャンになる秘訣が
     書いてあります。秘訣というか、どうしてそこで堅く立つ人とそうでない人と
     に分かれるかが書いてあります。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リーダー 「それは面白そうだね。確かにアブラハムは信仰の父と言われるだけあって
      彼から学ぶところは大きい。」。。。。。。。。。。。
                                    つづく