暖かく無関心なホッとする人(P君)2812話

 午後12時45分、二人は弁当を食べ終えテレビを見ていた。
真奈美 「そろそろ行かないといけないから行くね。」
浩二 「そう。俺も行くか?どんな部屋か興味があるんで。」
真奈美 「一緒に行ってもいいよ。」
二人は急いで部屋を出てドアをロックして、、、、階段を降り、、、、、、、、
真奈美のあとに浩二が付いて行った。、、、、浩二は考えた。(真奈美はMさんとすごく仲がいい。何でもMさんに相談する。そうだMさんと仲がよくなれば、真奈美も俺に
わがままを言わなくなるはずだ、真奈美はMさんの言うことは聞く。今まで俺の言うことを聞かなかったのは1対1だったからだ。2対1になれば2の方が強いから2の意見を聞くんじゃないだろうか?そんなことを考えていたら不動産屋に着いた。
                                    つづく