暖かく無関心なホッとする人(P君)2808話

 午前11時45分、コウちゃんは自分でも驚くほど、あっさり気に入った物件を午後1時
から不動産業者と見に行くことになった。
コウちゃん (よし、いい決断だと思う。まだ契約したわけじゃないけどいい物件だと
       いいな。まだ1時間以上あるから近くのコンビニにでも行こう。近くの
      レストランだと午後1時までに、あの不動産屋に着かないかもしれない。)
コウちゃんはそこから100mぐらい先にあるコンビニに歩いて行った。、、、、、、、、
彼女はコンビニに入り、とりあえず雑誌を読んでいた。---------
そこに自動ドアが開いた音がした。^^^^^^^^
店員 「いらっしゃいませ。」浩二が入って来たが、雑誌コーナーに真奈美がいるとは
気が付かず、そのまま弁当コーナーに向かった。、、、、、、、、
                                   つづく