暖かく無関心なホッとする人(P君)2756話

 午後3時10分、
リーダー 「ちなみに唐沢君は好きなタイプの女の子はいるの?」
唐沢 「ええまあ。いることはいます。」
D君 「どんなタイプ。」
唐沢 「昔は美人が好きで、実際に2番目の彼女は女優の柴咲コウ似の美人でしたが
    彼女とは喧嘩ばっかりしてまして、とにかく気が強くて自己中なんてものじゃな
    かったです。神経がクタクタになって別れました。でも正解だったと思います。
    彼女は性格ブスでしたね。よく「美人は3日で飽きる。」って言いますよね。
    まさに彼女はそうでした。今好きなタイプは美人なんだけど性格もいい人です。
    それと声がいい人です。どんなに美人でも声がガラガラ声や低かったりすると
    見なくても、そのストレスを一日中あびているわけですからゴメンです。」
D君 「どんな声の人がいいの?」
唐沢 「鈴木杏樹とかですね。おまけに彼女は美人だし。」
D君 「思い出した。昔「若者のすべて」っていうドラマがあったよ。そこにキムタクと
    鈴木杏樹が出ていて~~~~~~~~~~~~。」
                                     つづく