暖かく無関心なホッとする人(P君)2726話

 午後1時15分、
リーダー 「他に報告がある人はいますか?」
檜山 「すみませんあります。実は3/20(金)に結婚式をこの教会で挙げることに
    なりました。3連休の初日です。その時、兄が大阪支店から東京本社に転勤
    して実家に戻って来るので、結婚と同時にゲンPと川崎のマンションに引っ越す
    予定です。」
D君 「川崎に引っ越してもこの教会に来るの?」
檜山 「ええ、ちょっと遠くなっちゃうけど、この教会が気に入ってるんで来ます。」
リーナ 「よかった。」
リーダー 「他にありますか?--------なければ今日もイオンのスターバックス 
      にここで一休みしてから、2時頃お茶を飲みに行きますが行きたい人は挙手
      して下さい。」
手を挙げたのは、リーダー、ガッキー、リーナ、D君、イノッチ、サッシー、プーさん、
アリスちゃん、ミカちゃん、Bさん、だった。
                                    つづく