暖かく無関心なホッとする人(P君)2692話

 午後0時15分、D君は昨日スーパーで19人分のカレーの材料を買い込んだ。
こんなに大量の具材を買うのは初めてだった。でも自信のあるカレーを皆に振舞えると
思うと胸が高ぶった。
D君 「3人で料理を作るのは何年ぶりかな?」
聡 「最後に大輔のアパートでバーベキューをしたのは5年ぐらい前かな。」
D君 「そんな昔だったのか。」
隆一 「あの頃は3人とも30歳ぐらいで、かなり焦っていたよな。」
D君 「それが今じゃ3人とも相手がいるんだもんな。、、、、まず野菜類を洗って、
    それを切ってくれ。」
聡、隆一 「OK。」
                                  つづく