暖かく無関心なホッとする人(P君)2571話

 朝7時、布団の中で考え事をしていたD君は、リーナを起こさないよう静かに
ベッドから降り、脱衣室に向かい、、、、そこで静かに顔を洗い~~~~今日
教会に行く服に着替え,台所に向かった。、、、、いつもの習慣でこの時間は
ここにいないと落ち着かない。パソコンのネット通販でクリスマスカードでも
見ておこう。と思って、そのネット通販のウェブサイトを見ると、軒並み売り切れ
になっていた。おかしいまだ11月だというのに?、、、、わかった。それはOCC
などのキリスト教書店の人が買い占めたんだ。今度OCCに行く用があるから
青年会の皆の分も買ってこよう。と思いながらインスタントコーヒーを作り飲んでいた。
                                 ☕~
                                    つづく