暖かく無関心なホッとする人(P君)2530話

 午後8時、イノッチはサッシーにOKと言われて、心臓がドキドキした。
サッシー 「イノッチは私のストライクゾーンだよ。つまり結婚を考える人に入る。」
イノッチ 「ということは結婚を前提としたお付き合いをしてくれるってこと?」
サッシー 「当たり前。でなければ付き合わないよ。」
イノッチ 「僕なんかでいいんですか?」
サッシー 「いいに決まってるでしょ。その弱気なところが今まで彼女が出来なかった
      原因。もっと強気で俺言葉で行けば、彼女なんてすぐ出来たはず。V6の
      イノッチは女優の瀬戸朝香と結婚したでしょ。彼女は美人だけどイノッチは
      キムタクみたいな二枚目じゃない。イノッチが彼女を落としたのは多分彼の
      熱意と執念だったと思う。ああ見えて熱い男だと思うよ。だからイノッチ
      みたいな熱い男になってね。」
イノッチ 「まかせて。」
                                    つづく