暖かく無関心なホッとする人(P君)2133話

 9時3分、
檜山 「どういうルートで軽井沢に行くんですか?」
聡 「ここから練馬ICまで30分ぐらいで、高速に乗って碓井軽井沢ICまで1時間半ぐらい
   だから、あわせて2時間ぐらいだよ。だから11時頃には軽井沢に着くよ。
   向こうに着いたら旧道で昼食を食べよう。それからプリンスホテルにチェックイン
   して荷物を降ろしたら、スキー場はすぐそばだから、午後1時頃から滑れるよ。」
檜山 「さすがですね。なんか添乗員みたいですね。」
聡 「そんな大したこと無いですよ。昔っから男3人でよく行くスキー場なだけで。
   なにしろ日帰りには近くないと。」
                                    つづく