暖かく無関心なホッとする人(P君)2072話

午後4時45分、皆はフードコートで一人半分ずつのたこ焼きを座って食べていた。
D君だけリーダー達の傍に行き、
D君 「やっぱりイオンで会いましたね。」
リーダー 「そうだね。ガッキーはよっぽどアイスが好きなんだね、ここに来ると
      ご機嫌なんだ。皆は向こうで何を食べてるの?」
D君 「たこ焼きです。」
リーダー 「いいなあ。僕もたこ焼きを食べたいよ。」
D君 「5時半ごろから皆で夕飯を食べますので、よかったらご一緒にどうぞ。」
リーダー 「いいの?わるいね。」
D君 「それまでフードコートにいますのでアイスを買ったら来てください。」


                                つづく