暖かく無関心なホッとする人(P君)2063話

 午後1時45分、
リーダー 「話が尽きないね。みんな疲れたでしょ。午後2時15分まで、ここで昼寝を
      しよう。」
D君 「話の途中だから、お昼寝から起きたら僕、隆一、聡とリカ、アリスちゃん、檜山
    の6人でイオンのスターバックスでお茶をしたいと思いますがいいですよね。」
リーダー 「もちろん。」
D君「それで隆一か聡の車を出してほしいんだ。ミニバンだったら6人は乗れるから。」
隆一 「それだったら俺の車を出すよ。」
    皆は机の上に座ったまま、腕を枕にして昼寝した。
                                   つづく