暖かく無関心なホッとする人(P君)2059話

 午後12時10分、隆一とD君は会議室に入って行った。女性陣は固まって笑いながら
話していた。D君は皆に挨拶しリーダーを見つけ
D君 「すみませんリーダー、礼拝が始まる直前に来てしまって。」
リーダー 「途中で交通事故にでもあったんじゃないか少し心配したけど、なにもなくて
      よかったよ。皆、先週と同じ席に着いてほしいんだ。」
皆が席に着くと、
リーダー 「今日は僕とイノッチと剛君の組でコンビニ弁当を買ってくるけど、先週と
      同じように注文表とペンを廻すから、そこに記入してイノッチに500円を
      渡してください。」
イノッチがノートとペンを廻して皆から500円を受け取り、
リーダー 「D君、僕が出かけている間、僕の代わりをやってくれないかな?
      サブリーダーだったよね。」
D君 「あっ、そうでした。」
                                    つづく