暖かく無関心なホッとする人(P君)2060話

 12時15分、リーダーとイノッチ、剛君の3人はコンビニに出かけた。
D君 「みなさんすみませんね。しばらくリーダーの代わりをさせていただきます。
    自分で言うのもなんですが、割と司会をするのが好きなんです。自分の
憧れと言うのもなんですが、元SMAPの中居に憧れています。ほら、ちょっと目を
細めて見ると中居に見えなくも無いですよね?見えないか。」
女性陣 「クスクス(笑)」
D君 「僕は割と芸能界に詳しいですよ。皆さんは皆美人ですよね。ガッキーと
   三井さんは戸田恵梨香に似ているから「コードブルー」ですよこれは。隆一は
松田龍平に似てるし、アリスちゃんは吉岡里帆に似ている、これは「カルテット」。
ナーちゃんは乃木坂46の西野七瀬に似てるし、聡は星野源に似てるからガッキーと
二人で「逃げ恥」ですよ。リカは波留に似てるし、もうアリスちゃんにバレているので
言いますが、僕は家ではディーンって言われています。ちょっと前にNHKの朝ドラで
「あさが来た」って言う番組がありましたよね。そこに波留とディーン藤岡が出てたんで。恥ずかしながらディーンにされてしまいました。」
女性陣 「ゲラゲラ(爆笑)」
D君 「これはリーダー達には内緒ですよ。」
隆一 「相変わらずカッコつけマンだな、おまえは。みなさんこいつは昔からカッコ
    ばっかりつけてるんですよ。マンガのイニシャルDが流行ってた時は「俺の名前は大輔、つまりイニシャルDだ。」といってみたり、SMAPが流行ってた時は「俺は中居
だ。」と言ってみたりして、そのとき流行っている人に乗っかっていやがるんですよ。
今はディーンかも知れませんが、そのうち変わりますよ。ちなみに今人気のある人って
誰ですか?」
ナーちゃん 「やっぱり今は竹内涼真じゃないですか。私もファンだし。」
その時、リーダー達が帰って来た。
                                     つづく