暖かく無関心なホッとする人(P君)2036話

 7時31分、
D君 「いつも同じメニューでいいの?」
リーナ 「うん、そんなに食べ物にこだわっていないからね。」
D君 「そうなんだ。僕としては作るのが楽でいいんだけどね。
    じゃあ、お祈りして食べよう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「今日で会社の仕事は終わりだね。朝から大掃除?」。。。。。。。。。。。
リーナ 「そう、今日は午前中大掃除で、それで終わり。」。。。。。。。。。。。
D君 「じゃあ、午後は?」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リーナ 「アリスちゃんと会社の近くでランチして、その後イオンのスターバックスで
     お茶をしてブラブラしてくるから、わるいんだけど夕方5時30分ごろイオンの
     東入り口に迎えに来てくれると嬉しいんだけど。」。。。。。。。。。
D君 「そうなんだ。いいね半日で。僕の会社は5時までだけど、5時半なら間に合うよ。
    ところで昨日の晩はリーナが豚汁をリクエストしたから、今日は僕の番だね。
    鶏の唐揚げが食べたいんだけどな。」
リーナ 「いいよ。」
                                つづく