暖かく無関心なホッとする人(P君)2024話

 12/28(木)午後5時20分、D君の車にリーナは乗り込んだ。
リーナ 「温かい。タクシーみたい。やっぱり一度これを体験しちゃうとね。」
D君 「昨日は僕のリクエストで「カツ丼」を食べたから、今日はリーナの番だよ。」
車はアパート近くのスーパーに向かった。
                    🚙====
 午後5時40分、二人を乗せたインプレッサはアパートの近くのスーパーに着いた。
リーナ 「じゃあちょっと行ってくる。」と言って彼女は車を後にした。D君は彼女が
出て行くとスマホを出して、メールをチェックした。隆一と聡から返事メールがあった。


 「Re グループ交際の強み」
大輔、ベリーグット。それはいい方法だ。自分でも困ってたんだ。もしアリスちゃんと
二人っきりになったらどんな会話をしたらいいのかわからなかったんだ。でも最初、
6人で付き合うんだったら、言葉に詰まる事もないし誰かがフォローしてくれると思う。
まるでドラマの世界だな。今からゾクゾクするよ。
                              by    隆一


 「Re グループ交際の強み」
大輔、助かるよ。三井さんとまた会えるのは嬉しいんだけど、いざ会ったらどんなことを
言ったらいいのかわからなかったからね。なにしろはずかしながら、こっちは女性と付き合ったことがないから、絶対緊張して制御不能状態のポンコツみたいで、三井さんに本性を見透かされて嫌われちゃうと思うんだ。彼女、頭がよさそうだからね。フォロー頼むよ。お願い。
                             by 聡


                                    つづく