暖かく無関心なホッとする人(P君)1931話

 午後12時12分、
リーダー 「みなさん、お腹が空いていると思うので、先にコンビニ弁当の注文をして
      から自己紹介をして下さい。それと今日は15人という大人数ですから注文
した弁当が手に入らないかも知れませんが、その際にはご了承して下さい。これからペン
とコンビニ弁当の注文表を廻していきますので、ご記入して下さい。なお会費は500円
ですので、その際イノッチに渡してください。今日は大人数ですのでイノッチと剛君の
二人で買って来てもらいます。今言った二人は誰だかわかりますね。顔を見れば。」
皆 「クスクス(笑)」
リーダー、D君、隆一の順に時計回りに注文表が廻っていった。
                                    つづく