暖かく無関心なホッとする人(P君)1895話

 8時30分、
D君 「じゃあ、お祈りして食べよう。////////////////////////////////////////////////////////////////
            ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。・
D君 「今日もいつも通り、10時にイオンのスターバックスでお茶にしよう。」
リカ 「そうね。なんか、そうするのが普通になったみたい。」。。。。。。
D君 「うん、でもそろそろ結婚式の大詰めだから忙しいかな?」。。。。。。
リカ 「忙しいことは忙しいかもしれないけど、結婚式直前が一番緊張する。
    やり残したことは無いかとか、間に合うか?とかチェックしてね。
    結婚式が始まれば、準備万端だから、そうは緊張しない。それにもう全部
    用意が出来ているかもしれないし。」。。。。。。。。。
D君 「それもそうだね。リーダー達も楽しみに待っているからね。」
              
                                 つづく