暖かく無関心なホッとする人(P君)1824話

 7時25分、
D君 「さあ、食事の感謝の祈りをするよ。//////////////////////////////////////////////////////
            ////////////////////////////////////////////////////////////////////////アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「昨日は完全OFF日だったから、よく休まったよね。」。。。。。。。
リカ 「うん、夕飯を作らなくてよかったから、すごく楽だった。」。。。。
D君 「そうでしょ。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「ところで土曜日の夕飯は私の好きなハンバーグで、日曜日はカレーで
   昨日はディーンの好きな唐揚げ弁当だったから、今日は私の番だよね?」
D君 「そうだよ。リーナの番だよ。今晩は何を作ってくれるのかな?」。。。
リカ 「今晩はクリームシチューを作ろうと思うの。シチューミクスだけ買えば
    いい。あとの食材はあると思う。」                       
                                つづく