暖かく無関心なホッとする人(P君)1820話

 午後6時20分、二人は夕飯を食べ終わった。
D君 「あー、美味しかった。この麻婆豆腐はピカいち。お皿2枚だけだから
   超楽。」リーナはお風呂を沸かしに行った。////////////////////////////////////////
D君は2枚のお皿とスプーンと箸を洗い、ポットのお湯でコーヒーを作り☕~飲んだ。
 午後6時40分、お風呂が沸いたので、リーナはバスルームに行った。////////////
////////////////////////////////////////////D君はリーナがお風呂に入っている時間が好きだった。
なんていうか。これがリア充って言うんだろう。聖書の創世記に「人が一人で
いるのはよくない。」から神様はエバをつくられたんだ。
ドラマ  カルテットで松たか子が「この人には私がいないとダメ。というのは、
私この人がいないとダメ。と言うのと同じ。」と言うセリフが心に響いた。
僕達は2人でいて、はじめてチームとして成立しているんだ。それはちょうど
テニスのダブルスチームと同じだと思った。
 午後7時10分、リーナが脱衣室から髪の毛をバスタオルで拭きながら出て来た。
代わりにD君が脱衣室に入って行った。//////////////////////////////////////////////////////////////
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 午後7時40分、D君は髪の毛をバスタオルで拭きながら、薄暗いベッドルームに
に入って行った。リーナはピンク色のパジャマでベッドに横になっていた。
D君 「リーナ、起きてる?」
リカ 「うん。」
D君 「可愛いね。好きだよ。きれいだね。大好きだよ。」彼はリーナの唇に
   キスをして抱きしめた。...........................................................................
                                         つづく