暖かく無関心なホッとする人(P君)1747話

 8時、
リカ 「そういえば昨日は私の食べたかった「すき焼き」だったから今日は
    ディーンが選ぶ番だけど何がいい?」。。。。。。。。。。。。。。
D君 「リーナに比べ僕はあんまり料理したことが無いし、シンプルなものしか
   知らないけど、僕がリクエストすれば何でも作ってくれるんだよね。」
リカ 「そんな、何でもって言うわけにはいかないけど、ポピュラーなものなら
   作れるよ。」。。。。。。。。。。。。。
D君 「じゃあ、自分で作ったことはないんだけど、ナポリタンって難しい?」
リカ 「そんなことないよ、ナポリタンなら楽勝。」。。。。。。。
D君 「じゃあ、今晩はナポリタンで。」
                                つづく