暖かく無関心なホッとする人(P君)1746話

 7時30分、
D君 「じゃあ、お祈りして食べよう。///////////////////////////////////////////////////////////////
            ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「あした出勤すれば明後日は休みだね。どこか行きたいところある?」
リカ 「特にないけど、やっぱり秋だから「焼き芋」が食べたい。」。。。。。
D君 「この辺に売りに来るかな?ここに来てから「石焼芋~」って言うのを
   聞いたこと無いよ。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「私の実家の方ではちょっちゅう来ていたけど、知ってる?サツマイモは
    ふかしたより焼いたほうが甘くて美味しいんだって。」。。。。。。。
D君 「イオンはリーナの実家に近いよね。じゃあやっぱ、イオンでお茶して
   から、お昼を食べ、ケーキ屋デートして、あの洋食屋でハンバーグだね。
   運が良ければ焼き芋屋にも会えるかもね。」。。。。。。。。。。。。。


                                つづく