暖かく無関心なホッとする人(P君)1726話

 8時5分、D君は食器を流し台に運んで、洗い始めた。/////////////////////////////
リカ 「昨日の晩は私の好きな料理だったから、今晩はディーンの好きな食べ物
    でいいよ。何が食べたい?」
D君 「そーだね。いつもその時ひらめいた物を食べるようにしていたんだ。
   その栄養素を体が欲しがっているんだからね。えーとね。今食べたいのは
   豚の生姜焼きと、豆腐となめこの味噌汁かな。」
リカ 「わかった。会社の帰りにスーパーで生姜と豆腐となめこと味噌を
    買ってくる。他に買って来て欲しい物ある?」
D君 「あるよ、麻婆豆腐の冷凍食品が食べたいんだ。それを完全OFF日の夕飯
   にしたいんだ。とにかく今は豆腐が食べたいんだ。なんでだろう?」


                                つづく