暖かく無関心なホッとする人(P君)1594話

 10時15分、D君のインプレッサはリカを乗せて教会に着いた。⛪🚙二人は車から降り
                   会堂に向かった。/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 10時20分、二人は会堂に入った。D君は青年会の皆に挨拶するのが照れ臭かったが
D君 「ただいま戻りました。」とまずリーダーに声を掛けた。
リーダー 「おかえり、無事に帰れて何よりだね。どうだった北海道は?」
D君「すごく楽しめました。食事も美味しくて多分行く比べて3kgぐらい太りました。」
リカ 「ただいまガッキー。」
ガッキー 「リカも少し太ったんじゃない。前はガリガリだったよね。」
 10時30分、礼拝が始まった。
                                    つづく