暖かく無関心なホッとする人(P君)1591話

 8時、
D君 「日曜日の待ち合わせ時間は、結婚する前はセブンイレブン9時45分だったけど、
   これからはどうするカトリーナ?」
リカ「ミカのために行くのはおかしいと思う。ちょっと待って今実家に電話するから。」リカは実家に電話した。「ブルルル、ブルルル、はい加藤です。」
リカ 「あっ、ママ、リカだけど昨日の晩無事に東京に帰って来たの。ごめんね昨日電話
    しなくて。とにかく昨日は疲れちゃって、ここに着いたら、すぐ寝ちゃって。
    それでDさんとも話し合ったんだけど、結婚する前の日曜日はセブンイレブンに
    9時45分、待ち合わせだったんだけど、ミカのために行くのは変だと思うの、
    それで今日から行かないから、ミカもママ達と一緒に教会に行って。」
リカママ「よかった無事に帰ってこれて、みんなで祈ってたの。美香の事はわかった。」



                                    つづく