暖かく無関心なホッとする人(P君)1584話

 午後6時40分、二人はアパートのすぐ裏のラーメン屋に来た。
店員 「いらっしゃいませ。」
D君 「チャーシュー麵2つ。」二人はカウンター席に着いた。
D君 「カトリーナって、どんどん名前が変わるし、いろんな発見があって面白い。」
リカ 「どんなところが?」
D君 「名前は初めリカちゃんだったのがカトリーナ、その次はカトリーナナビゲーター
   、次はカトリーナビ。この次は何かな?あだ名にしてはちょっと長いな。」
その時、目の前にラーメンが出て来た。🍜
リカ 「冷めないうちに食べよう。」二人は各自無言で食事の感謝の祈りをした。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「カナ。っていうのはどう?」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「西野カナみたい、いまいちだな。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「じゃあリカナビは?」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「リクナビみたい。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「じゃあ、リーナって言うのは?」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「それじゃリカとあんまり変わらない。」。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「やっぱりカトリーナって言うのが一番しっくりくるね。」。。。。。。。。。


                                    つづく