暖かく無関心なホッとする人(P君)1507話

 9時20日(水)朝8時、D君は起きた。けだるいけどなんとも言えない充実感があった。
D君は隣に寝ているリカの寝顔を見た。zzzzzzzzzzzz「やっぱり可愛い。」と思ったけど、もう8時だ。普段は6時に起きるけど、8時だから起こさなきゃと思い、
リカの肩をゆすった。
 D君 「カトリーナ、朝だよ。起きて。」
 リカ 「ディーン、おはよう。まだ眠いよう。」
 D君 「でももう8時だよ。そろそろ起きないと、お昼には札幌に着きたいんだ。」
 リカ 「わかった。」リカは目をこすりながらシャワールームに入った。//////////////////
D君はフロントに電話を掛けた。「すみません、今起きたところなんで、8時20分頃、412号に朝食を持ってきて下さい。」フロント「かしこまりました。」////////////////////////
 8時10分、リカがシャワールームから出てくると、続けてD君が入った。////////////////////
 8時19分、D君は慌ててシャワールームから出て来た。」
                                    つづく