暖かく無関心なホッとする人(P君)1497話

 8時25分、タクシーはホテルの最寄り駅に着いた。二人は駅から新宿に向かう電車に
乗り///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
9時10分、JR新宿駅に着いた。
 9時20分、二人は羽田空港に向かうバスに乗り込んだ。🚍        ///////////////////////////////////
 10時、バスは羽田空港に着いた。空港に着いた二人はまず空港内のカフェに入った。
店員 「いらっしゃいませ。」二人は空いているテーブルに着いた。
D君 「コーヒーと紅茶お願いします。」////////////////////////////////////しばらくして飲み物が
運ばれてきた。☕~☕~
D君 「朝からハードスケジュールだったので、ちょっと疲れたよ。」、、、、、、、、
リカ 「そうだよね。でも空港まで無事に来れた。北海道に出発する飛行機の出発時間は
    午後12時50分発だよね。11時30分ごろ昼食を食べて、飛行機の中で昼寝出来る
    。それまでここで休んでいよう。まだ1時間以上あるから、ここでケーキでも
    食べない?」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
D君 「そうだね。でも昨日もケーキを食べたけど太らない?」
リカ 「だいじょうぶ。私は痩せの大食いだから。」
                                    つづく