暖かく無関心なホットする人(P君)1384話

 9時28分、D君のインプレッサは助手席にリカちゃんを乗せて、最寄り駅とアパートの 
間にあるケーキ屋に着いた。🏠🚙 車から二人は降り店に入った。
店員  「いらっしゃいませ。」
リカ  「イチゴショートケーキ1つ。」🍰
D君  「はや! そうだったね。イチゴショートを食べればその店の順位が決まるん
    だったね。」
リカ 「そう、正解。」
D君 「さすがプロ、僕はモンブラン。」🎂
店員 「かしこまりました。少しお待ちください。」店員は店の奥に入って行った。
////////////////////////////////////////////////////////////////////しばらくして店員が紙の箱を持って出て来た。
D君が会計を済ませ二人は店を出て車に静かに乗り込んだ。リカがケーキを持っていた。
リカ  「ディーンまで静かに車に乗ること無いのに。」
D君  「そうだよね。じゃ行こうか。」D君はエンジンを掛けアパートに向かった。
                 🚙====
                                    つづく