暖かく無関心なホッとする人(P君)1352話

 午後1時30分、
リーダー 「そろそろ会堂に移動して練習しよう。」青年会の皆は会堂に移動した。
///////////////////////////////////////////////////////////会堂でリカちゃんのキーボードの音に合わせ皆
チューニングした。♪
リーダー 「みんなチューニング出来たみたいだね。今日は「主の御言葉、待ち望む」
      を練習するよ。用意はいいかい。じゃあ始めるよ。1.2..3.4.」
♫♪♬♫♪♬♬♫♪♬♪♬♬♫♪♬、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 午後2時50分、
リーダー 「今日の練習はここまでにしよう。」皆、楽器を片付けた。
D君 「僕たちはこれから帰り道なのでイオンに行きますが、リーダー達も来ますか?」
リーダー 「そうだね。ガッキーと剛君も乗せて帰るから、昨日みたいに合流したいな。
      イノッチも来るかい?」
イノッチ 「いいんですか?」
リーダー 「もちろん。」
                                    つづく