暖かく無関心なホッとする人(P君)1333話

 9時10分、D君のインプレッサはリカを乗せて、セブンイレブンから車で10分の所に
あるヤマダ電器に着いた。🚙 二人は店に入った。
D君 「ここでは掃除機とホットプレートを買おうと思うんだ。」
リカ 「前からダイソンの掃除機が気になってね。小型で軽いみたいだから毎日でも
   掃除したくなりそう。」二人は掃除機コーナーに向かった。////////////////////////////////
リカ 「あった、これこれ。思っていたより軽い。」
D君 「気に入ったみたいだね。じゃあ買おう。」
    次にホットプレート売り場に向かった。//////////////////////////
     「これは簡単だ。掃除機と違って選ぶにも何もこれしかない。」
   「すみません、これとダイソンの掃除機を下さい。」
店員 「かしこまりました。」//////////////////////////D君が会計を済ますと、リカがダイソンの
掃除機、D君がホットプレートを持って店を出てインプレッサの後ろのドアを開け、
後部座席に買ったものを載せた。それから前に乗りエンジンを掛けた。
 9時45分、
D君 「今からイオンに行ってお茶をするけど、もしかしたらリーダー達も来ているかも
   ね。そうしたら笑えるね。久しぶりのRGRD復活だ。」
リカ 「懐かしい。」
                                    つづく