暖かく無関心なホッとする人(P君)1330話

 9月2日(土)朝6時、D君は起きた。室温26度、彼は洗面所で朝の支度をした。
それから台所に行ってお湯を沸かし、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しばらくして沸騰したので。。。。ポットのお湯を入れ替えた。
それでコーヒーを作り ☕ いつものメニューも作った。🍳
 7時、TVのNHKニュースを見ながら朝食を食べた。食べながら「そういえば昨日リカちゃんに電話した時、今日何時に待ち合わせするか言いそびれた。今ならまだ間に合う
。」と思い、リカちゃんに電話を掛けた。
リカ  📱「ブルルル、ブルルル、はい加藤里香です。」
D君  📱「あっリカちゃん。Dだけど昨日言い忘れたんだけど、今日の待ち合わせ時間
     はセブンイレブン9時でいいかな?早いかな?」
リカ  「大丈夫9時でいいよ。」
                                    つづく