暖かく無関心なホッとする人(P君)1217話

 午後5時45分、
 D君のインプレッサはアパートに帰ってきた。🚙 階段を上り一番奥の204号のドアの
ロックを外し部屋に入ると、そう暑くなかった。多分27度ぐらいだろうと思い、温度計
を見ると27度だった。これは彼の癖だった。部屋の窓を全部開けた。エアコンは使わなかった。涼しい風が吹けばちょうどいい。それで彼は2階の部屋を選んだ。周りに住宅が
無いのも気に入っている。彼は冷蔵庫からトマト1個と冷凍餃子を出した。「そういえば
この間、冷凍餃子を買ったのを忘れて、また買ってしまった。まあいいや。」
 午後5時50分、
彼はご飯をセットしてONにした。トマト1個を洗って切った。それから冷凍餃子をお皿に移しラップをかけレンジで温めた。/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 午後6時、
冷凍餃子が温まったが、ご飯がまだ炊きあがらなかったので、レンジの中に置いておいてホットコーヒー ☕ を作ってTVを見ながら飲んだ。、、、、、、、、、、、、、、、
 午後6時30分、
ご飯が炊けたので、お茶わんにつけレンジの中から冷凍餃子を出した。あとトマトもある
。飲み物は緑茶にした。彼は夕飯を食べた。
                                    つづく