暖かく無関心なホッとする人(P君)1205話

 午後6時45分、
リカちゃんパパ 「Dさん、今日も美味しいカレーを有難う。どうしてこんな美味しい
        カレーを作れるんですか?」
D君  「それは秘密です。(笑)」
リカちゃんパパ 「食後のコーヒー飲みますか?」
D君  「ええ、お願いします。」リカちゃんパパは台所に行ってレギュラーコーヒー
    を作った。////////////////////////////////////////////////////しばらくしてコーヒーが来た。☕
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
リカちゃんパパ 「Dさんはカレー好きといい、コーヒー好きといい、食べ物の趣味が
        合うよね。」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
D君  「そうですね。食べ物の好き嫌いって結構大切です。僕は特に食べられない物は
    ありません。リカちゃんの好物はハンバーグって知ってますが、苦手なものって
    何ですか?」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
リカちゃんパパ 「里香は酸っぱいものを食べるとすぐむせるけど、苦手とは違うね。」
 
                                    つづく