暖かく無関心なホッとする人(P君)1096話

 午後6時、
リカちゃんパパ 「いつもながらOOさん、ありがとう感謝してるよ。」
D君  「いいえ、気にしないで下さい。料理をするのが好きで毎日作っているので。」
リカちゃんパパ 「でもこんな美味しいカレーを毎週家で食べられるなんて夢のよう。」
D君  「そんな大したものじゃないですよ。冷めないうちに食べましょう。」
リカちゃんパパ 「そうだね。ごめんごめん。じゃ、お祈りします。」////////////////////////////
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 午後6時3分、
みんな 「いただきます。。。。。。。。。。。。。。おいしい。。。。。。。。。」
リカちゃんパパ 「OOさんの作るカレーは天下一品だね。」。。。。。。。。。。。。
D君  「いいえ、それほどでも、ただ辛いカレーが好きで作って来ただけです。」。。
。。。。。。。。。。。。「そう言えば今日お茶の時、青年会のみんなで僕のあだ名に
ついて考えていました。。。。。。。サブリーダーって呼ばれるのが好きでなかったので
。。。。。。結局、僕の名前の頭文字はDなので、単純に「Dさん」になりましたので、
これからはそう読んで下さい。」
リカちゃんパパママ 「わかりました。Dさん。」
                                    つづく