暖かく無関心なホッとする人(P君)1091話

 午後3時35分、
リーダー 「そろそろ店を出ようか?次にどこに行きたい?」
ガッキー 「やっぱり、31アイスクリームに行かないと日曜日っていう気がしない。」
リカ  「そうだね。私達、学生の頃からずっと日曜日の午後はイオンの31アイスって
     決めてたよね。」
リーダー 「わかった、じゃあそうしよう。」それで会計を済ませ、2階の31アイスに
      行く事にした。////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
       店に着くと、それぞれ好きなアイスを買った。🍧。。。。。。。。。。。。。
        。。。。。。。。。。。。。。。。。。、、、、、、、、、、、、、、
 午後3時55分、
リーダー 「次はどうする?」
リカ   「昨日かな?春夏服のバーゲンセール始まったの。」
ガッキー 「そうみたいだね。さっき私もチラッと見たんだけど。気になるから一緒に
      見に行かない?」
リカ   「うん、いいよ。」
リーダー 「じゃあ、こうしよう。これから自由行動で、4時30分スターバックス前で
      待ち合わせで、そこで解散ってことで。」
                                    つづく