暖かく無関心なホットする人(P君)1026話

 午後2時5分、D君のインプレッサはイオンに着いた。🚙 店に入り手動のコーヒーミル
を2人で探した。電動のは幾つかあったが、彼は導のが欲しかった。手動のを一つだけ
見つけ、迷わずそれを買った。
 午後2時15分、
D君   「リカちゃん、まだ2時15分だけど、ここで何処か行きたいとこあるかな?」
リカ   「うーん暑いから今日はケーキ屋でケーキを食べるよりアイスを食べたい。」
D君   「じゃあ早く31アイスクリームに行こう。早くしないとガッキーが来ちゃうよ
      。3時頃なら確実にいるからね。」2人は2階の31アイスクリームに向かった
      。////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 午後2時18分、
D君   「よかった、まだガッキー達は来ていない。リーダーとガッキーの二人っきり
      にしてあげたいからね。」
リカ   「そのとおり。」
      2人はそこでアイスを食べた。🍦
                                    つづく