暖かく無関心なホットする人(P君)996話

 午後3時30分、
リーダー 「そろそろ31アイスクリームに行こう。」皆は会計を済ませた。
 午後3時35分、皆は歩いて店内の31アイスクリームに着いた。
ガッキー 「わたしはチョップドチョコレート。」
リカ   「私はベリーベリーストロベリー。」
ミカ   「わたしはキャラメルリボン。」
リーダー 「マスクメロン。」
D君   「ジャモカコーヒー。」🍦 彼らは頼んだアイスを食べた。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 午後4時、
リーダー 「これから家具屋に行くけどD君たちも来れるかな?」
D君  「ええ、行けますけど夕方5時頃までに、リカちゃんの家に行かないといけない
    んで、午後4時55分には家具屋を出ないといけないんですよ。」
リーダー 「それでもいいよ。」皆は家具屋に向かった。 🚙  🚙
                                    つづく