暖かく無関心なホットする人(P君)993話

 午後1時15分、
リーダー 「そろそろ会堂に行って賛美の練習をしよう。」
 皆は会堂に移動しリカちゃんのキーボードの音に合わせチューニングした。
リーダー 「みんなチューニング出来たみたいだね。今日の練習曲は「あなたをたたえ」
      だよ。//////////////じゃ、みんないくよ。1.2.3.4」
♬🎶♬🎶🎶♬🎶🎶🎶🎶♬🎶🎶♬♬、、、、、、、、
 午後2時50分、
リーダー 「今日の練習はこのくらいにしよう。」みんなは楽器をかたずけた。
D君   「リーダーたちはこの後どうするんですか?」
リーダー 「ガッキーがまだ欲しい家具があるみたいなので、また見に行く予定です。」
D君   「そうでしょ、僕たちもこれで準備出来たと思ったら、つい欲しい家具が頭に
     思いついて買いたくなって。じゃあこうしましょう。これからスターバックス
     でコーヒーブレイクしてから、家具屋に一緒に行くと言うのは?」
リーダー 「いいね。そうしよう。イノッチ達も行く?」
イノッチ 「すみません。今日はこのあと予定があるので、ここで失礼します。」
剛君   「僕もです。」
 午後2時55分、
D君、リカ、ミカ姉妹とリーダー、ガッキーの2台の車はイオンに向かった。🚙  🚙


                                    つづく