暖かく無関心なホットする人(P君)990話

 9時40分、D君のインプレッサはセブンイレブンに着いた。車から降りると、ムアーとするほど暑かった。アスファルトの上なので多分30度以上あるだろう。車の中から出るとまさに天国と地獄だ。店に入ると、また天国だ。彼女達はアイスコーナーにいた。
D君  「おはよう、みんな。」
彼女達 「おはよう。」
D君  「なんでアイスコーナーで固まってるの?」
彼女達 「ここが一番涼しいから。」
D君  「確かにこの辺が一番涼しい、て言うか外から来ると寒いよ。いつもはTシャツ
     なんだけど、コンビニはTシャツ1枚じゃ寒いから、このかっこで来た。車の
     エアコンを入れてくるから、9時45分になったら車に乗ってね。
 9時45分、彼女達が店から出て車に乗って来た。
彼女達  「外から入ると天国。サブリーダーありがとう。」
D君  「どういたしまして、じゃ行こう。」
                                    つづく