「動作環境」

 パソコンで使いたいソフトがありますが、今、使っているパソコン
は Windows10 なので 使えません。そのソフトはWindows XP 時代に
買った物なので、使いたくても使えません。XPパソコンを今は持って
いません。ソフトの箱を見ると動作環境が書いてあり、Windows7まで
は使えると書いてありました。これは何かと似ていると思いました。
 それは聖書理解というソフトは、教会が出来た頃の為に作られた
ソフトなので、その頃の教会(パソコン)に集うクリスチャンの思考
でないと使用不可能です。
 多くのクリスチャンはAC313年以降の「あの説」入りOSの教会
(パソコン)で聖書理解(ソフト)をしようとしていますが、それは
無理です。そのソフトはAC313年以前の「あの説」なしOSの教会
(パソコン)でないと動かない(理解できない)ようになっています。
ですからパソコンを変えないと、ソフトが使えないように「あの説」
なしの頭に切り替えないと、聖書を理解できるようになりません。
 「あの説」が聖書理解を妨害しているからです。