「スーパーコンピューター」

 先日、ある事情でブログを書くのを休んでいましたが、それにも
関わらず、その日一日だけで400を超すアクセスがありました。
メールと違って一方通行ですが、読者の皆様の反響は思っていた以上
大きい事に気づかされました。このブログの通算アクセスは8651
です。日本のクリスチャンは人口の1%と言われ、このブログを読ん
で下さっている方はさらに少なく、貴重中の貴重な方です。本物の
ダイヤモンドのような方々です。
 前々回、「軍曹聖霊様」を書きました。どんなに聖霊様が、すごい
方かをあらためて感じました。全能者父なる神様に次ぐ方だと実感し
ました。全能者父なる神様は何でもよく知っている方で、知らない事
はありません。過去から未来までの、ありとあらゆる情報が詰め込ま
れたスーパーコンピューターのような方です。
 私は、よく物を何処に収納したかを忘れてしまいます。それで焦って
家中くまなく探しますが見つかりません。それで時間が無くなってい
きます。そんなとき「!」と来ます。あれは大事な物だから捨てる訳
が無い。だとしたら、この家の中の何処かに必ず在るはずだ、ただ自分が
その場所を知らないだけだ、では場所を知っている方に聞いてみよう。
という流れで軍曹(聖霊様)の出番です。そんなとき私は何時も、こ
う祈ります。「聖霊様、あなたは何でも知っている方です。私が探し
ている物が何処に在るか御存じです。どうか私にも、その在りかを教
えて下さい。」そう祈ると、不思議なことに、すぐ見つかります。
そのあまりの速さに少し怖れを感じます。そんなことが今までに何回も
ありました。どういった事が起こっているかというと、まず私が聖霊様
に「軍曹(聖霊様)、あれが見つからなくて困っています。軍曹なら
場所を知っています。どうか教えて下さい。」すると軍曹(聖霊様)
は本部(神の国、天上)に居る全能者父なる神様と連絡を取ります。
それを聞いた父なる神様は瞬時に、その場所を軍曹(聖霊様)に教え
ます。(スーパーコンピューター)その情報を聞いた軍曹(聖霊様)
は、困っているクリスチャンと行動を共にし、彼を思っても見ない
所へ導きます。そしてついに「あった!!」ということです。(何で
こんなところにあるのか?といつも思います。)そして軍曹(聖霊様)
に感謝します。軍曹(聖霊様)はクリスチャンの助け主だからです。


                                       (2016/7/10 記載)